FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-25 19:39 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
窓あけですがユーロ圏会合が遅れた関係か、特に目立った動きもなくスタート。
結局EU対ロシアではロシアに軍配があがったのかな
先週から持ち越したショートポジションを95→94.6あたりのナンピンにしようかと検討していたのですが、95までも届かず。今日のドル円は見事にピポットに挟まれる動きとなっています。
ということで、今日は月曜らしく様子見の1日となりそうです。

☆追記☆
先ほど持越しポジションを無事決済することができました。
ナンピンせずに94.2で!…といいたいところですが、成行でやったために若干すべって94.21となってしまいました。ちなみに久しぶりの豪ドル円ショート98.5→98.4でエントリーするも、今回の失敗の二の舞を懸念して+5pで利食いしてしまいました。
2枚重ねなので幅を15p縮めてしまいました…残念!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/103-3bd92b54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。