FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-10 19:28 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
今週は月曜から99.5付近のショート&99円付近でのロングで出たり入ったりを繰り返し、
月・火それぞれ+70p程となっています。
実は98.5近くまで落ちた時にひろっていたのですが、持っておけばよかったなと反省しております。
(+20pほどで決済してしまったので…)

今日も同じ水準でロング&ショートを1回ずつ、合計+20pですが、いくらとろうが含み損をかかえている状況では喜べませんね
99.5ショートでナンピンも考えたのですが、世間の目がネガティブワードに向くまで様子をみることにしました。
現在ちょうど99.5あたりでジリジリとショートの壁を削り落としていっているようにも見えますので、本日はこれにて様子見としたいと思います。

それにしても豪ドルのあげっぷりがすごいですね。
円売りとの相乗効果でニョキニョキ状態…。
有事の際には50円台まで行った経験のある豪ドルを、このレートでロングエントリーする勇気は私にはなく…
おかげで豪ドル円の方はさっぱりな状態です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/108-5b6bc7b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。