-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 21:40 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
昨日もコツコツととったものの、たまにやってしまうアレ…

そう

成行でストップかけずに入ったら逆走しだしてどーしよっか?状態

とりあえず今日はドル円ロングで+90pだったので、夕方近くに1本-220pで決済しておきました。
今週はトータルで+240pほどだったので、結局は+20pとなんとか+ではありますが、実は3本入ったため
残り2本の含み損だったりします。
エントリーはショート99.35…はたして100円の壁は厚いのかどうなのか
とりあえずオプション突破のポイントでちまちま狙いながら、含み損をどうするか考えようと思います。

ところで…現在保有している投資信託の利益率が、計算間違いでなければ50%とすごいことになっています。
で、さすがにバランスがよろしくないので(当然株の率が突出している状態になっています)リバランスを薦められているのですが、当然(?)行先は債権なわけで…。
そこで『あれ?』と思ったのが、私が利用している会社がたまたまなだけかもしれませんが、近々株価は調整に入る…なんて可能性も…ないとは言えない
マーケットの神様のみぞ知る…ですかね

豪ドル/米ドルが1.0を切った瞬間があったようですが、対ドルにおける豪ドル買いのチャンスとなった場合、対円ではどこまで動くんでしょうね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/116-5a91df60
