-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-14 23:41 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
今日はドル円でロング+30p、ショートで-40p…合計-10pでした。
やはり落ちたところを拾う…が自分にはあってるのかな(というよりドル円が底堅いだけか)といった感じでした。

お昼にオンラインニュースで見かけた記事なのですが、アメリカのシェールガス会社が倒産した…との内容でしたが、理由は新エネルギーを採掘しすぎてバブルがはじけてしまった(エネルギー価格の下落)とありました。
経営に問題はなかったか?などの詳細はわかりませんが、これから新エネルギーに期待をよせている日本とは大きく差があるなと感じたニュースでした。

現在のドル円が101.85あたりで、102円トライか?という雰囲気がないでもないですが、今日は体力切れでその行方を見ることができそうになく…。
今日の豪ドル円を100.7付近で拾うか迷いましたが、ユーロでも米ドルでも豪ドル売りな様子だったのが気になって見送りました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/117-009f1488
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。