FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-09 21:52 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
先日は七夕でした。
子供のころはこういった行事をしていたのですが、大人になるといつの間にか過ぎ去っていたりして、今年の七夕も例外ではなく
おじちゃん達の慰安旅行のお手伝いであたふたしているうちに七夕終わってましたよっ

さて、気をとりなおして。

先日書いた含み損ポジションはまだまだ保有中です。
1ヶ月のスワップを計算してみると悪くはないとか思っちゃって危険です。
何しろ売買が0.1Lotで、0.1~0.2毎に決済で毎日トレードを行った場合と、1Lotを保有しておくだけ、ほとんどかわらないんですよね。
もちろんそのうちレートが戻ればの話ですが。


今週の週明けはぴょこんっと落ちてスタート。
金曜は81.1~81.3あたりで行ったり来たりしていたので、日本市場がオープンするまでは同じような動きをすると判断して早朝エントリー。
結果
ロング81.227→81.351
でした。

日中は81~81.3でうろうろした後、17時頃から徐々に下落。
とうとう81円を割ってしまいました。
見ているとだいたい17時ぐらいから綺麗に動きだすのですが、そんな時間入れません



さてさて。
EAの方ですが、いまだにポジションなし。
私の稼働が6月25日の夜からだったのですが、現在のEA自体のポジションは最終が6月25日の朝・・・しかも80.5のロングで長期保有中。
なんで82の時に決済しなかったのかな~?と思ったけど、前回の決済は3ほど動いてから決済させていたので、同じような数値を目指しているのかな?
だとしたら、私のは初ポジションまで相当時間がかかりそうですね

ブログを書いている間にあった要人コメント。

ドラギ総裁「ECBの利下げはインフレ圧力の緩和を考慮」「景気の下振れリスクの一部が顕在化した」「段階的な景気回復を引き続き期待する」「物価安定へのリスクはおおむね均衡している」



ざっくりまとめると
『大丈夫だぜ★』
ってことでOKですか???
イコール『だから手出ししない』ってこと?
発言や指標から読み取れるようになるにはまだまだのようです。


とりあえず住宅建設許可が増えたということは、これが着工件数の増加につながり、後の消費増加にもつながる・・・という流れだけは理解できました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/18-b3e62d03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。