FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-17 00:58 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。

今日はいろいろと考えすぎてin→outがうまくいきませんでした。

21時半の米指標の後、ドル/円は下落したものの、豪ドルはすんなりとは落ちずに一旦上昇。
15分・5分の移動平均線ではまだ下落の見込み&分析でも下落予定でしたが、他クロス円も上昇に転じていたのでロングで入ったら結局下がり始め、18pの損切り。
その後にショートで入りなおして現在に至るのですが・・・微妙にあがりだしてます

でもまだ分析では下落幅内での上昇なので、予定損切りラインまで様子見です。

5月にはじめた頃からの収支をまとめてみたところ、溶かした資金の半分以上を回収していました。
今もまだ日々発見なのですが(祝日は日本市場が休みだから日本の証券会社だとトレードできないと思っていましたし)今までの結果と、今の仕事との事を考えると(特に先週はメインの仕事で休みがなく、やっと今週休みだ~!と思ったら今週末はまた休日出勤で、今のやり方では疲れがたまって・・・)、今後は自動売買だけでいいかな~・・・なんて思っていたりもします。

とりあえずEAの成績次第かな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/23-db7c1688
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。