FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-28 11:41 | カテゴリ:トレード内容
こんにちは。

今週末には82円台にもどって来た豪ドル。
ちょっと前は80円台をあっさり切ったというのに、わかりませんね~。
しかも普段ならもみあいそうなところをスルスル~っと抜けてしまって、これが夏休みってやつなのかー!と、ポカーンとしていた1週間でした。

とりあえず今週は最後にロング81.65→81.8の裁量で15pゲットです。
利用証券会社から、トレール機能搭載を考えているとの回答をもらったので、それまで現相場では勢いによって5~15pずつ利確していこうと思います。


EAの方ですが、あのあと+18pの利確。
そして昨日-50pの損切りで、結局スタートに戻りました。

売買履歴をみていると、それぞれのEAが苦手としている相場がわかるのですが、まさに今がそういった相場で
反転・もしくは上下どちらにも行きかねない相場を苦手としています。これはどうしても起こりうることだと思うので、日足で見た反転ポイントが近くなったらEA稼働停止で調整の必要があるかなと思います。
後から稼働させた1個がペースダウンに入ったので、一旦稼働停止しました。
また方向がわかりやすくなったら稼働させたいと思います。

不思議なのがスキャルタイプのEA。
あのあとポジションを持とうとしません。
日足で横ばいになるとポジションを持たないのかな~?
これも今までのin-outの履歴をチャート上で確認してみようと思います。
そのあたりがはっきりするまでは一旦停止をかけます。
なので、現在稼働は1つのみ(スイングなので次のポジションは83円をこえてからか、79円を割るかしてからなのでまだまだ先になりそう)。

またもや82円台に入ったので、少し様子見をしようかな~と思います。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/26-4b46d6f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。