FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-22 23:05 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。

昨日まではリスクonだったのとうってかわって、久々に1円ほど動きました。
ただ、下落の理由としてはなんだかすっきりしないな~というのが個人的なところです。
ストップロスが82.7~82.5あたりに並んでいたようなので、そのためなのか、onと見せかけて実はダマシだったのかと勘ぐってしまう1日でした。

今日のトレードはロングで82.75&82.55、あわせて27pほどでした。
日中に指値がかかって、82.85の決済を動きにあわせて調整する予定が、仕事中で変更できずわずか0.05届かずに決済ならず・・・おかげで現在含み損ポジションを保有中です。
久々な気がします。


ストラテジーの方は、さらに2ポジション保有していました。
手動決済させたストラテジーで、結局その後目標額で決済しきっており、まかせていれば150p×3という成績だったようです。
ものによっては決済させた方がいいものもあるので(今回のは方向性がぴったりだと思っていたのですが、損切り用に利確しておきたかったので・・・あわてる〇〇は儲けが少ないとはこのこと!?)様子をみながら様子をみてみようかと思います。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/35-fb47fdb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。