FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-04 19:47 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。

今日の豪の金利発表はこれまでの指標から据え置きと予測はできていたものの、現在の下落状態でどこまで上昇するか不明&仕事中だし・・・というわけでノーエントリーでした。

夕方に動きをみるチャンスがあったので、ちょうど急な上昇後の下落最中だったのでショートエントリーしたのですが、微妙な位置だったのですぐ決済。
わずか5秒ほどで今日のジュース代が出た程度でした。

裁量のかわりに昨日書いたストラテジーを昼休み中に決済させておきまして、トータル+315pとなっています。
見守るつもりだったのですが、豪の金利発表があったのを思いだし、下手に横ばいにはいって動きが長期化するとスワップを支払う通貨ペアなため、さっさと利食ってしまった方がいいかな・・・と考えを変えたのが理由です。
とりあえず1ポジションは残したまま・・・。
昼には10pの含み益だったポジションが、今は10pの含み損となっています。
このままどんどん上昇するようにも思えないので、ちょっと様子見です。

豪/円ペアですが、10月には上昇するかな~?と思ってはいるのですが・・・さてさて??
週足が3つ山を形成中なため今月はあいかわらず下落警戒中ではあります。
欧州圏の具体策が10月になってから・・・なんて声もあり、日本の解散総選挙にふれるのが10月なんて声もあり、さらに中国元の市場供給による刺激策の影響がでるとすれば来月以降・・・。
今月の欧州圏の金利引き下げが現実になれば、それを機にじわじわと横ばいにうつった後上昇??

マーケットの神様のみぞ知る・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/40-07f6c425
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。