FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-12 01:36 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。

とりあえずブログにするほどなにもせずな数日です。


というか、以前書いたストラテジーのプラス分だけで実は資金マイナス分を全額取り返していたため、急に意気込みがそがれたというか・・・
おかげでFXをする気になれず、チャートだけ見ていました。
ストラテジーは米雇用統計前にとめるつもりが、朝起きた時点でポジションを持ってしまったのがあって、それをマイナス決済して結局は累計+80pとなっています。
手動だと利確が50p前後、損切りはプログラムまかせの150p前後だからダメダメですね。
次からはすべてお任せにしないとね・・・(できるのか!?)

現在81.2半ばまで値を戻していますが、明日以降どちらに動くやら。
動きがちょっとユーロに影響されだしている気がしますが・・・。
カタチ的には82あたりまで戻した後陰転すれば下落路線が濃厚になるのかなと、まだまだ警戒しています。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/42-10bd6f8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。