FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-22 00:29 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
ギリシャ支援についてまとまらず、米の指標も微妙ないりまじりの中上昇を続けていた本日はトレードはありませんでした。
かわりにバイナリーオプションに2回参戦。

証券会社より配信される毎週のレンジを目安に(83.5~85.5…記憶がちょっとあいまいなのですが…)85.5付近になったときに↓でエントリー。おかげさまで2回ともペイアウトすることができました。

ただ、ビビリなもので1000円で参戦したのでバイナリー特有の『小さな値幅で大きくとる』にはなりませんでした。

それよりもストラテジーの含み損の方がゼロが一つ大きくて喜んでもいられませんし

個人的には
ハリケーンの影響→米の中古住宅の指標&失業保険申請は増加傾向
と考えていたので、今回の数値はそうではないと裏付けられたと考えていいのかな


さて、もうすぐ年末です。
となると♪もういくつ寝るとお正月♪
今年は帰省せずにのんびりすることに決めたため、姪っ子にお年玉を渡してくれと姉夫婦にお年玉を送りました。

依頼どおり渡してくれたそうです。

イヤイヤ、早いって!

クリスマスすら来てないよ…
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/53-14175474
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。