FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-29 23:08 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
11月最後の週のトレード状況について。

今週は85.5でロング待ちしていました。
…で、月曜が85.6前半で火曜が85.6後半…
いつもの『おしい』状況です。
で、85.65へと変更をかけた途端下がり出し(笑)
いや~…マーケットの神様は意地悪ですねぇ
outを85.8で見立てていたので、はやめに切り上げるよう85.75に変更。
無事10p利食いしました。

で、続きがあった!
バイナリーオプションで下がり出した頃に↓で参加!

ちゃんと私が最初に設定した時は豪ドル/円でした。


時間が経過するとホームポジション的な設定に戻るのか・・・???
はたまた猫がマウスをクリックしてしまったのか(暴れているうちに踏んづけてクリックされることは良くあります)???

ユーロ/円になってるじゃないですかっ
ギリギリだったので勝ち逃げも出来ず、ここで-1000。

で、その後米指標時に↓でエントリーしなおして勝ち逃げで+600ちょい。
トータルで+6pな今週のトレードでした。
本当は勝ち逃げする必要はなかったのですが(エントリー時よりも一段下げていたし)
お試しがてらに1000ずつでやっているため、ペイアウトされたとしても+800にしかならないのです。
正直バイナリーのドキドキ感が苦手なので判定まで待つぐらいならもういいや~と思いペイアウトしました。


バイナリーは自分の意思で決済できない分ギャンブル感覚が強いように感じます。
消極的にうまく活用できればと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/55-4dc9f66e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。