FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-18 21:10 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
今日は予定どおり様子見をしています。
ギリシャの再選挙では、いきなりの離脱はどちらにとってもデメリットの方が大きいため、今回は離脱回避では?
と予測していた方も多いのではないかと思います。

ただ、緊縮派が当選したからとって、すぐにギリシャ情勢が良くなることもないと思いますので、この先『良くならないなら緊縮反対派を支持しよう』という方向に進みやすくなってしまわないかな?と、そこが気になっています。
最終的にユーロ離脱となっても、リーマンの時と違ってある程度備えているだろうから、急激な大暴落はないのではないかな~と思いつつ、いつ下がりだしてもおかしくない世界情勢なので、慎重にエントリーするように心がけたいです。


さて、現在の5分足、ASK(買い)のチャートです。
0618-2.jpg
クリック・もしくはマウスをあわせると全体が表示されます。

下にある右斜め上向きのラインは、昨日の安値からラインをひきました。ラインとしてはまだ生きているようにみえたのですが、79.7あたりではじかれ、また上にもどりつつある状況です。20時40分までは右斜め上にそった状態でしたが、上に引いた右斜め下むきのラインまでもどることなく、下ラインに向かい、2本引いた斜め下向きラインの下側にそうように上下をしているので、下がりだしている・・・と考えていいのかなと。
上にあがることなくまた79.7あたりをつつきだしているので、さらにさがるのは時間の問題かなと。
そうなると、次の山場は今まで何度もトライしていた79.5付近なので、さすがにここを超えるには何度か挑戦することになるのかなぁ・・・そんな見方をしています。

もうちょっと様子をみて、79.5~6あたりでエントリーしてみようかな??
(待ちきれなくて79.7でえんとりーとかやりそう~・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/6-39f71875
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。