FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-27 20:15 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
少し下がればアゲアゲになる…なので85.5で保有していたポジションを一旦利食いしました。
成行で決済したので36pほどの半端な数字になってしまいましたが…。

米の財政の崖の方はみんな楽観視しているのかな?といった様子で円売り一遍な展開となっています。
アメリカの映画によくありますよね。
時間ぎりぎりまで粘って粘って、最後に劇的に成功を迎えて終えるというパターン。
はたして映画のようになるかはわかりませんが『米大統領選挙の年はレンジ抜けする』というたとえのような動きとなっています。

対ドルでの円のレートに関しては安部さんは90円台といっていましたが、人によっては85円ぐらいがちょうどいいなんて言っていたりして、そうなるともう緩和は必要なくなってくるわけで…。
むしろ米が資源国になった際には円安が進むと思われ、そうなった時に90円でいい…なんて言っていられなくなります。今緩和発言で円安に向かわせることが、はたしていいのかどうか疑問でもあったりします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/64-cab5850f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。