FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-05 02:23 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
今日は米の雇用統計で114.7でショートエントリーしました。
…が、メンタル面に負けてしまいもみあったところで即決済してしまい、目安の15pまで粘れませんでした。
実際はその後35pほど下げたので読み通りだったのですが、ショートはどうもダメですね~。
ユーロ円のスワップなんて本当に微々たるものなのに…

肝心の豪ドル円の方は上げに上がり、とうとう92円台に突入しました。
ただ、米指標が良悪混在のためか上げ渋りつつ…という感じで、82.5あたりで長く上値をおさえらえたようになるのか?
そこが気になっているところです。
それにしても10月半ばからあがりっぱなしで、少し前まで80円を切ろうかという状態だったのが、そこから10円も動くとは…為替ってよくわかりませんね~。
ある意味噂だけで豪ドルの利下げよりも強い動きをしているわけで、それだけ日本政府は何もしてこないと思われていたのか、安部さんが強固派だと思われているのか…『途中でやめてしまった元首相』という印象が強いだけに不思議な感じです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/66-de7a8015
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。