FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-01 23:20 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
昨日は落ちたところをひろって豪ドル円ロングで+20p。
指標でのエントリーが苦手なのでそこは眺めるだけにして、いつもと違うやり方も試してみるとかとユーロ円124&ドル円91.5ショートでエントリーしてみるも、米の債務期限の延長法案可決の話のせいか勢いよく逆走しまして…結果トータルで損切り-80p。

合計-60pでした。


で、今日はこんな感じになっています
gazou5.jpg
ドル円91.2のロングは、もともと91.3決済予定だったのですが、わずか0.012届かず決済できず。
次に手動で91.25あたりを狙おうとPC前で待機していた所を猫に邪魔をされた隙に決済を逃したものの雇用統計前になんとか同値決済することができました。直前で92.25をつけてはいたのですが、そこまで粘る精神力はありませんでした…
うちの猫ってたまに絶妙なタイミングで邪魔をしにくるんですよね…
(実は手動の際に邪魔をされたのは今回がはじめてではありません)

今日は合計約+100pでした。

前回はADPの数値が良かったからか雇用統計では事前にじりじりと上昇&結果ではほとんど動かずな状態でしたが、今日は雇用統計前にありがちな狭いレンジ幅で収まるでもなく、期待値で上昇するわけでもなく…。
ADPの方が盛り上がるな~という感じがしました。

とりあえず上すぎてやりづらいので、はやく調整が入ってほしいというのが本音です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/84-7592f896
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。