-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-08 01:59 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
今日のユーロはすごかったですね。
126.85のショートエントリーしたものの、ちょうどもみあって時間がかかったため+3pほどで決済してしまいましたが、そこからの動きがすごく…ちょっとの差で明暗を分けることになりました。
まぁマイナスではないのでいいんですけど…。

ドル円の方は93円付近を何度か試しに行ったので93.3でショートを試すも失敗して-40p。
その後すぐにロングで入りなおし&93.3~93.5付近でロングで少しとって合計+70p。
トータルで+33pとなりました。
プラスではありますが、ドル円では93.5付近から上へなかなか行かなかったのが予定外なのと、ユーロショートの入るタイミングが早すぎたので微妙なトレードでした。


2時現在、ユーロ円は下落の転換基準といわれている124.5台を現在キープしております。
ドル円も93円のラインをキープ。
ここ最近ドル円と動く幅が似ていた豪ドル円だけが円高方向にすすみつつあるようです。

とりあえずドル円は93円割れの加速狙いで指値だけ入れて置こうと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/87-36f81759
