FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-14 22:04 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
本日は米の失業保険申請の指標発表の日でした。
結果はご存じのとおり良化で上にとんだものの、96.6あたりの厚いドル売りオーダーに押されて上げ止まっています。
ちなみに今週はトータルで+125pなのですが、前回お話した含み損ポジションを持ったままでいるのでプラスとは言い難い状況です。
最初の新日銀総裁での政策までは下がることはないのかな~と思っています。
で、今日はさらに95.9のショートのポジションを増やしてしまったので『あらら』といった感じです。
これもなんとなくエントリー…先月と違って、情報収集も出来ない状態なので一か八かのエントリーになってしまいがちで、そうなると全然だめですね~。
ある意味とれてるだけ奇跡かも

さてさて、ちょっと気になっている通貨があります。
それがポンド。
売られまくってポンドドルがなんだかおもしろそうなことになっていますね。
まだクロス円以外の通貨ペアを追う余裕はありませんが、たまに様子をみてみようと思います。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/97-ffa17e78
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。