FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-16 00:45 | カテゴリ:トレード内容
こんばんは。
前回の日記に書いた95.9のポジションは無事+10pで決済できましたが、その前に保有した94.8のポジションは保有中となっています。
95.9でナンピンにすれば決済できていたわけですが、ここ連続で調子のいい米の指標がいくつか控えていたので難平になってもな~…と、ポジションを1つ減らしておくというイメージで決済しておきました。

決算にからんだ円買いが起きやすい時期だというのを耳にしたのですが、このところ上値が重かったのはそういう理由なのか??ともかく今日はドル円で基本ショートとオーダーの厚そうな95.5のロングとで合計+58pでした。
今も追加で95.2でエントリーするか考え中です。
もうちょっと様子をみて考えたいですが、眠くて…
今日は夕方からオーダー状況を分析しながらのエントリーだったのでうまく行きましたが(それでも損切り1回でふっとぶ利益なので、あってないようなものですが)、普段はうたた寝しながらになりがちで変なエントリーもやってしまったりで、以前と違って日中はまったく分析が出来なくなった(今までは昼休みには確認するぐらいできていたんですけど)のもあって、あぶなっかしいトレードが続いております
-210円とか、-80円とか…プラスの端数で相殺できるものはいちいち記載していませんが、先日なんてエントリーがショート95.99で決済が96なんてオーダーを入れていました。おかげでおかしな数値でもエラーにならないというのを知ることが出来ましたが…


☆追記☆
0時台に更新した95.2のショートですが、エントリーだけすませて様子見をしていたところ無事決済!
…とおもいきや、間違えて96.2のショートでエントリーしてました~
指値を入れる際に無効な数値だといわれて『え?』とは思ったのですが…眠気に惨敗です
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://pomupomuchirorufx.blog.fc2.com/tb.php/98-3b3d98ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。